まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

レアな一枚。 

2010/10/08
Fri. 19:49



のこは虫取りで大変忙しいらしく、まったく顔を見せてくれないもんで、

ストックから一枚選ぼうかなと思っていたら、自分でも覚えていない

とてもレアな写真が出てきました。

「オレの手に顔をうずめる、のこ。」

これは超レアです。

こんな写真を超レアだと言っている自分が少し惨めにも思えますが

実際、超レアなんだから仕方が無い。。。

でも、こんな事もあったんだなと、とても幸せな気分にもなれます。

たまにはいいこともあるもんですよね、人生って。



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。
関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ここにもいたんですね、昆虫博士。
のこちゃんはまちがいなく昆虫博士なんです。
手の上にアゴを載せて目を見開いているお顔、可愛いですね。

まつぼっくり #- | URL | 2010/10/08 23:32 * edit *

嬉しいです♪

頻繁にのこ姫に会えて・・・ありがとう。

のこちゃんは白ソックス履いてるから寒くないかな?

     なんてクチュ々したくなります。

りきのママ #- | URL | 2010/10/09 08:30 * edit *

まつぼっくりさん、こんばんは。
ウチの昆虫博士、昆虫の研究しているだけならまだいいのですが、
たまに食べちゃいます。困ったもんです。

りきのママさん、こんばんは。
そんな、お礼を言われてしまうと恐縮してしまいます。
と同時に、とても嬉しいです。ありがとうございます。
最近は白いソックス効果が薄れてきたらしく、毎晩布団に
もぐりこんでます。寒い北海道ですから、靴下一枚じゃ~
とても足りないです(笑)

のこ父 #- | URL | 2010/10/10 18:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/99-0e72222c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

