まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

逃避。 

2010/09/29
Wed. 19:50



昼飯を食いに帰ると、いつもの定位置にのこが居ない。

どこに行ったんだべかと隣の部屋を見に行こうとしたら

足元にのこが居た。

今日はどうやら起きて遊んでいたみたいだ。

すぐさまカメラを持ち出し本日のベストショットを

狙おうかと思った矢先に逃げられる。

う~~~ん・・・人生って難しい。。。


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんばんは。
ネコの写真って難しいですよね・・・
いつか、今!!って瞬間を撮りたいものです。

りちゃ #- | URL | 2010/09/29 20:41 * edit *

りちゃさん、こんばんは。
撮りたい瞬間って、本当にたくさんあるものです。
たくさんあるのですが、撮りたい瞬間に撮れない。よく判ります。
その難しさを克服するためお互い頑張ってみようでは
ありませんか(笑)
いつかきっと撮れますよ!

のこ父 #- | URL | 2010/10/01 21:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/90-7cb29c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10