まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

夜のお仕事。 

2010/06/02
Wed. 21:52




母ちゃんは毎晩寝る前に米をとぎます。ごく普通の事ですが。

のこも女の子だから、毎晩母ちゃんのお手伝いをしているようです。

お手伝いになっているのかどうかは定かではありませんが、

母ちゃん曰く、「なってはいない。」そうです。

猫の手も借りたいくらい忙しいんだろうけど、

のこですからね。しょうがない。

みんな、今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ 
 
貧しいのこへ清潔で上質なカリカリを。
1クリック for 1カリカリ プログラム実施中。
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

そばに のこちゃんが居てくれてるので
ママさんの癒しの お手伝いにはなってるかもですよ^^

めぐ #- | URL | 2010/06/03 10:03 * edit *

Re: タイトルなし

めぐさん、いつもどうもです。
おそらく母ちゃんの癒しにはなってるでしょう。
のこが手伝いに行くと、母ちゃんも機嫌が良いですからw

のこ父 #- | URL | 2010/06/03 22:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/9-fc1bc95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08