まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

うずくまる。 

2010/09/28
Tue. 20:07



昼飯を食いに帰ると、いつもの定位置で寒そうに丸まって寝ているもんだから

タオルケットを掛けてやった。

嫌がるかな~と思っていたのだが、そのまま暖かそうにタオルケットにうずくまって

寝ているのこを見ていると、なんだか仕事に行きづらくなってしまう午後である。


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。
関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

朝晩冷え込んできましたよね

しばらく更新されていなかったので、
のこちゃんに何かあったのかなぁと心配していましたが、
のこちゃんも皆さまもお元気で何よりです(^^。

最近の気温は、すっかり秋ぽくなってきましたよね。
のこちゃんもタオルケットがあってちょうどよかったのかも(^^。
うちの猫達も夜はベッドの中に入ってくるようになりました。

あにまるらいふ #.2cgsHzE | URL | 2010/09/28 21:47 * edit *

行かないでぇ~って言ってる目!

仕事行きにくいですよね!
こんな目で見られたら・・・

今日はお休みだったので
頑張って衣替えの 予定が!
なぜだか ねこさん達と遊んで
あれれって 1日が終わりました。
こんなの~んきな 日もあって良いですよね!
のこちゃんの 家政婦姿 いけてるよ!

ふ~まま #X5MGP6uo | URL | 2010/09/28 22:50 * edit *

あにまるらいふさん、こんばんは。
ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。
今年は猛暑だったせいもあってか、ものすごく
寒く感じてしまう秋です。
風邪など引かぬようお気を付けくださいね。

仕事行きにくいですよね!
こんな目で見られたら・・・

ふ~ままさん、こんばんは。
衣替えの予定がねこさん達と遊んで
終わる1日。。。最高です。
せっかくの休みですもの、の~んきに
過ごすのが最も良い休日の過ごし方だと
思います!

のこ父 #- | URL | 2010/09/29 20:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/89-d462f1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10