まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

家政婦は見た。 

2010/09/27
Mon. 18:58



あの~・・・

顔全部見えてるんですけど・・・


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。
関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんばんは。
かわいいですねぇ。
写真を見て、1人で笑顔になりました。
うちのネコもたまにこんな感じで覗いてますw

りちゃ #- | URL | 2010/09/27 19:43 * edit *

りちゃさん、こんばんは。
こんな感じで覗かれてしまうと、不覚にも思わずニヤケテしまう
オッサンですw
りちゃさんちのネコちゃんにも一度こんな感じで覗かれてみたいですw

のこ父 #- | URL | 2010/09/28 20:16 * edit *

こんにちは。
ご訪問感謝の訪問返しです。

のこちゃん 見てますね。
見てますよ^m^

可愛いので応援ポチっとです(^O^)/

SLライダー #- | URL | 2010/09/29 15:16 * edit *

SLライダーさん、こんばんは。
わざわざ訪問頂きありがとうございます。
ウチの子なんか可愛いかどうかわかりませんが、
ここだけの話・・・可愛いです(笑)

のこ父 #- | URL | 2010/09/29 20:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/88-eab630a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

