まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

週末増刊号。 

2010/09/26
Sun. 18:09



昨日は夕焼けがやたらと綺麗だったもんで、一枚写真を撮ってみようかと

沈んでゆく太陽を追いかけてみたのですが、結局沈む太陽を撮れないまま

20分程の時間とガソリンを無駄使いしてしまいました。次は頑張るぞ。。。


IMG_7791.jpg

今朝は晴天。

朝日がとても暖かいベランダで毛づくろいしているのこ。

起きたばかりなのに、また眠くなるような暖かさでした。


IMG_7807.jpg

布団を上げるのに寝室の窓を開けると、スタタタターと走ってきて

なにやら外にターゲットを見つけたのこ。

結局ターゲットが何だったのか判りません・・・。


IMG_7815.jpg

今日はとても暖かかったので、以前から気になっていた家の窓掃除をしました。

おかげさまでベランダの窓越しから撮った一枚も、なかなかクリアに写っているなと

自己満に浸りながら飲むクリアアサヒがとても美味い日曜日の午後。

明日からまた仕事ですな。


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/87-2c63eb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10