まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

看病。 

2010/09/25
Sat. 16:19



昼飯を食いに家に帰ると、母ちゃんとのこが寝込んでました。

のこ曰く、母ちゃんの看病で一緒に寝ているのだそうですが、

のこの顔を見ていると、どっちが病人なのだかよくわかりません。。。

のこ、お前は、眠い眠い病ですな。


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

映しているのでは

はじめまして。
ブログに遊びにきていただきましてありがとうございます。
こちらも白黒さんなんですね。
写真が綺麗で羨ましいです。
うちの子は、カメラ嫌いで、しかも私が下手ときているので、なかなか上手く撮れません。
これからも、参考にさせていただきます。

さて、お母ちゃんの具合はいかがでしょうか?
猫は人の心を映す動物らしいですよ。
体調不良も映るのでは・・・
いつまでも仲良く暮らしてゆくことをお祈りしています。
自然治癒したりして・・・

結の父ちゃん #Tipl/IsA | URL | 2010/09/26 16:39 * edit *

結の父ちゃん、こんばんは。
こちらのブログにコメント頂き恐縮です。
ウチもカメラ嫌いで白黒で、オレは写真が下手です。
写真が綺麗に見えてしまうのは、ヤフオクで格安ゲットした
6年前の型落ちデジ一カメラの性能と思われます(笑)
参考にもならないと思いますが、また遊びに来て頂けたら
幸いです。
ご心配頂いた母ちゃんの具合はすこぶる絶好調で、
言っていいのかどうかは判りませんが、ただいまビール
飲んでます。困ったもんです。
のこはというと、遊べ遊べと鳴きながら家中走り回ってます。
とりあえず元気そうです。
この調子で自然治癒してほしいものです。

のこ父 #- | URL | 2010/09/26 18:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/86-e65950e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10