まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

レアな一枚。 

2010/09/24
Fri. 21:54



のこはいつも母ちゃんの腕枕で寝、母ちゃんが起きると一緒に起きる。

寝る位置は、左からオレ・母ちゃん・のこ である。

川の字で寝る事が夢なオレだが、おそらく叶わない夢なのだろう。


今年の夏はとても暑かったので、さすがにのこも布団に入って寝ることが

ほとんど無かった夏なのだが、ここ2、3日は毎日母ちゃんと一緒に布団で

寝るようになった。

これからは毎日布団で寝るのだろう。


はじめにも書いたが、母ちゃんの腕枕で寝て、母ちゃんが起きると一緒に起きて、

オレが一人でいつまでも寝ていると、ニャーニャーとオレを起こしに来るのが

日課なのこなのだが、今日は母ちゃんが起きても布団を出ない。

これはチャンスとばかりにオレはのこに近づき、ほんの僅かな二人の時間を

堪能するも、まだ布団から出る様子が無い。

いつもならオレが近づこうとするだけで、ピョーンと逃げていくのだが。

思えば、近づこうとするだけでのこに逃げられるオレは結構痛い男なのだろうか・・・。


ま、そんな訳で、布団でひとり寝るのこを撮ったレアな一枚です。

とても珍しい事があった本日ですが、のこはとても元気です。

母ちゃんは昼から風邪で高熱にうなされてますが。。。


のこ、風邪引くなよ~


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/85-4ad94c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

