まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

こたつ。 

2010/09/23
Thu. 19:00



今日は母ちゃんがこたつ布団を出したみたいです。

のこも早速、久しぶりのこたつ布団を堪能しているみたいです。

ん?堪能できてるんだべか?


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。
関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お久しぶりです!

夏が終わって、ブログも再開されたのですね。
のこちゃんもみなさんもお元気なら、良かった。

そちらはもう、こたつですかぁ~
秋から冬へが、今年はどこも早くなりそうですね。
私の住む沖縄はまだまだ夏です。昨日は海でシュノーケリングなどしてきました。
長~い夏の途中の沖縄から、またのこちゃんの日々を拝見させていただきますね。

みぃのかあさん #- | URL | 2010/09/24 19:50 * edit *

もう コタツ?

秋が無くって すぐに冬なんですね!さすがの四国も今夜は半袖ではゴミだしにもいけません。のこちゃんは元気で良かった。のこ母様の風邪が早く治りますように!

ふ~まま #X5MGP6uo | URL | 2010/09/24 23:24 * edit *

みぃのかあさん、こんにちは。
いつまで持続するか疑問ですが、
とりあえず再開ってところです。
宜しくお願いします。
シュノーケリングですか!?
いや~羨ましい限りです。。。

ふ~ままさん、こんにちは。
こたつはもうフル稼働してます。
今、ストーブをたこうかどうかと悩んでいる
くらい寒いです。
風邪など引かぬようお気を付けください。

のこ父 #- | URL | 2010/09/25 16:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/84-262e0d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10