まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

元気です。 

2010/09/19
Sun. 06:29

IMG_7550.jpg

あら、更新の仕方忘れちゃうくらい久しぶりですな。


IMG_7552.jpg

息子の野球やら仕事やらで、なんだかバタバタとしているうちに夏が終わってしまいました。


IMG_7553.jpg

のこはご覧のとおり、元気です。


IMG_7557.jpg

最近写真もろくに撮れてなかったな~と思いながら、久しぶりにデータを整理していると


IMG_7562.jpg

地味に結構撮っていることに気付き一安心。


IMG_7576.jpg

いや、それにしても今年は異常に暑い夏でしたね。のこも結構バテ気味でしたな。


IMG_7592.jpg

これから1ヶ月くらいは過ごしやすい季節ですが、その後すぐにクソ寒い冬がやって来ます。


IMG_7606.jpg

1年って早いですな。


IMG_7644.jpg

そういえば、先日アイシア様からフォトコンテストの景品が届きました。ありがとうございました。


IMG_7647.jpg

結果は不採用ということで残念でしたが、また来年がんばろうと思います。


IMG_7650.jpg

のこに投票して下さった皆様、本当にありがとうございました!


IMG_7651.jpg
※ アイシア様、頂いた純缶よりダンボールをガッツイテマシタ。。。






人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

貧しいのこへ清潔で上質なカリカリを。
1クリック for 1カリカリ プログラム実施中。
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お久しぶりですね。

のこちゃん残念だったね!
段ボール好きですよね。
とっても安上がりのおもちゃですね。
うちでは活躍してもらってます。
グッチャグッチャになるまで 
遊ばせてあげましょう。

ふ~まま #X5MGP6uo | URL | 2010/09/19 17:42 * edit *

ふ~ままさん、こんばんは。
ねこって、なんでみんな段ボール好きなんでしょうね?
ダンボールで満足してくれるのは家計的にとてもありがたいですw

のこ父 #- | URL | 2010/09/20 20:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/80-767ad36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10