まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

一周年記念。 

2010/07/23
Fri. 21:06

今日、のこが我が家に来て丸一年が経ちました。

昨年の今日の写真。

DSCF1259.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

DSCF1263.jpg


ちっちゃかったよなー

体重は確か700グラムくらいだったと思います。

我が家に来た日の写真がこの5枚しかないことに今気が付きました。

少ないな・・・

おそらく、写真どころじゃなかったんだろうな。







お次は本日の写真。

IMG_7186.jpg

IMG_7189.jpg

IMG_7191.jpg


9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

う~~~ん、デブ。。。

おまけに寝てばかり。。。

先程の体重測定の結果、5.0キログラムでした。

ダイエット推進派だったはずの母ちゃんが最近、

「いっぱい食べてもっと太りなさい。」

と、のこに語りかけています。

どのような心の変化があったのか知る由もありませんが、

オレもそう思います。

うんうん、それでいいのだ。


本日の写真はたくさんありますが、なかなか上手く撮れてない。

オレの眼がデジタル一眼レフカメラだったらいいのにな・・・

と、最近真剣に思うのです。


のこ、来年の7月23日も一緒に過ごそうな。




人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

貧しいのこへ清潔で上質なカリカリを。
1クリック for 1カリカリ プログラム実施中。
関連記事

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

1周年記念でしたか(^^。
おめでとうございます♪

のこちゃん、小さい時と比べるとふっくらしてますね。
のこ父さま家族にたっぷり愛情を注がれた証。

食欲があることは本当に嬉しいですよね。
最近私は嬉しく思うせいか、華の食べているときの姿と音が好きで
よくガン見してます(笑)←迷惑がられるけど。

あにまる らいふ #TBb5cWT2 | URL | 2010/07/24 00:34 * edit *

のこちゃん 記念日 おめでとう!

あたたか~い家族に迎えられて良かったね。
風太が34日目で720gあったから のこちゃんも1ヶ月くらいだったんでしょうか?
運命の出会いの日ですね。
大きく育って幸せで・・・
また楽しい写真見せてくださいね。

ふ~まま #X5MGP6uo | URL | 2010/07/24 08:57 * edit *

のこちゃん、1周年おめでとうございます!
暑い日にやって来たのですねぇ…

子猫の時の写真って、うちもほとんどありません。あの時を残しておいたら、かわいかったのに…と悔やんでも、もう遅くて。
確かに、きっとそれどころではなかったのだわ…同感。

みぃのかあさん #- | URL | 2010/07/24 18:16 * edit *

愛情を受けて、すくすくと大きくなりましたね
のこちゃん おめでとう
小さな命 ずっとのこ父さんファミリーに見守られて大きく育ちましたね

のこちゃんは5キロですか~
やっぱり我が家の姫ちゃんはちょっと大きいかな 6キロオーバーですから
アメリカ生まれなのでアメリカンなサイズで~す

Leyna #mQop/nM. | URL | 2010/07/24 21:51 * edit *

みなさん、どうもありがとうございます。
2周年、3周年と、少しでも長生きできるよう
頑張っていこうと思います。

のこ父 #- | URL | 2010/07/25 17:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/75-270e3a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08