まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

暑い。 

2010/07/19
Mon. 18:34



暑いですな。非常に蒸し暑いです。




IMG_7105.jpg

のこも暑くて玄関マットに滞在する事が多いです。




IMG_7102.jpg

ペロッと舌を出したくらいにして、のんきなヤツです。




IMG_7108.jpg

はいはい。わかってますって。写真撮るのは程々にしますよ。




人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

貧しいのこへ清潔で上質なカリカリを。
1クリック for 1カリカリ プログラム実施中。

関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

はじめまして

私も現在、のこ君と同じで白血病でリンパ腫を発症している子を持つ身です。
どうケアして向き合っていこうかと悩む日々でもあります。
もしよかったらリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

のこ君の写真…とってもキレイですね(^^。
そしてのこ君の何気ない表情がすごく素敵です。

あにまる らいふ #TBb5cWT2 | URL | 2010/07/23 01:21 * edit *

あにまる らいふさん、こんばんは。
こんなブログでよろしければ、
どうぞリンクして下さい。
宜しくお願い致します。

のこ父 #- | URL | 2010/07/23 21:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/73-7299cf46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

