まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

緑のベランダ。 

2010/07/16
Fri. 19:27



ウチのベランダからの眺めは全面緑色だ。

のこはここでいつも外を眺めている。

景色が緑色だという事は、木が生い茂って草がこれでもかっていうくらい生えている訳で・・・

この季節は草刈に嫌気がさしてしまう、おっさんには辛い季節なのだが

最近、緑色って結構いいもんだなと思うようになってきた。




IMG_7075.jpg

のこ、緑は好きかい?




人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

貧しいのこへ清潔で上質なカリカリを。
1クリック for 1カリカリ プログラム実施中。

関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

いい景色ですね
家の実家も、夏は草ボーボ……いや、緑がいっぱいです

彼らを飼い始めた頃は
今のように完全室内飼いが常識という時代ではなかったので
木登りも狩りもし放題でした


のこちゃんの背中、むっちりですね
グラマラス!

ぶーこ #- | URL | 2010/07/17 08:55 * edit *

ぶーこさん、こんばんは。
ウチののこもそうですが野良猫を完全室内飼いに
するっていうのはどうなんですかね。
いつも考えるのですが、はっきりとした答えが出ないまま
完全室内飼いにしてしまってます。
とても奥が深い事だと思います。

のこの背中、グラマラスというより、ひょうたんですわ(笑)

のこ父 #- | URL | 2010/07/17 21:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/71-54b948c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10