まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

おっさん的日曜日の過ごし方。 

2010/07/12
Mon. 20:51



AM5:30起床。

今日は月一の水汲みしなきゃな日なもんで、

理想的起床時刻はAM4:00。

あ~あ、寝坊してしまったな…と後悔しつつ、

母ちゃんの腕枕で寝ているのこをパシャリ。





IMG_6987.jpg

AM6:10

この写真からして見送られているとは思えないが、一応のこに見送られて出発。





IMG_6992.jpg

AM7:40

水汲み完了間際の一枚。

他の人が居ない間でないと、写真撮るのがイマイチ恥ずかしい。





IMG_6988.jpg

運良く誰も来る気配がなかったもんだから、調子に乗って写真撮りまくりなおっさん。




IMG_7001.jpg

意味の無い風景写真まで撮ります。




IMG_7002.jpg

先月にはあった雪は、さすがに融けていました。





IMG_7009.jpg

AM9:00~PM5:00

庭仕事。

仕事を終え、家に入ろうとすると

松の木あたりから、「キーッ」と声が。

目を凝らして見ていると、エゾリス発見。





IMG_7025.jpg

いや~、メンコイですな。

この後、マツボックリをカリカリ食ってました。





IMG_7035.jpg

母ちゃんと一緒にエゾリスを見に来たはずの、のこ。

木の葉っぱのほうが面白かったみたいですな。

なかなか充実した一日でした。




人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

貧しいのこへ清潔で上質なカリカリを。
1クリック for 1カリカリ プログラム実施中。

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/68-e0d45143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10