まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

炊猫器。 

2010/07/07
Wed. 19:36



みぃのかあさん。

ウチも入ってました。

今じゃ~もう、サイズオーバーで入れないようですが…



DSCF1855.jpg

確か、どこかにこんな写真があったはずだと探していたら、

昨年11月に撮った写真が出てきました。

懐かしい写真です。




人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

貧しいのこへ清潔で上質なカリカリを。
1クリック for 1カリカリ プログラム実施中。
関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

え、歌詞書かないんですか?@かわいいかくれんぼ のこちゃんバージョン


これ、わたしの憧れです
恋人がいないときに(恋人にみつかると福太が叩かれてしまうので)
福太にやってもろうと床においたら、ただただ炊飯器が毛だらけになっただけでした

ぶーこ #- | URL | 2010/07/08 04:56 * edit *

ありゃりゃ・・・

あぁ…やっぱりやっているのですねぇ…
うちのみぃもこのショットの写真があります。もう、数年前ですけどね。
今は、初めて見るヒトに必ず「大きい猫ですねぇ」と言われてしまうくろねこのおばさんになってます。

みぃのかあさん #ZQHR2uUw | URL | 2010/07/09 23:38 * edit *

のこちゃん可愛過ぎ!!!
やっぱり、黒い鈴可愛いですよね?
親バカじゃないですよ。

アビmama #0ej1hy.w | URL | 2010/07/10 10:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/64-2acd28de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05