まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

かくれんぼ。 

2010/07/06
Tue. 21:34



さて、のこはどこでしょう~か?




人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

貧しいのこへ清潔で上質なカリカリを。
1クリック for 1カリカリ プログラム実施中。
関連記事

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

みーつけた!

でも
そこって
洗濯機の中
暑いから
のこちゃん行水ですか?

ふ~まま #X5MGP6uo | URL | 2010/07/06 22:24 * edit *

洗濯機の中に入ってますねー

かわいいかくれんぼ、のこちゃんバージョンをうたいましょう

かわいいおめめが見えてるよ♪

ぶーこ #- | URL | 2010/07/07 04:23 * edit *

うちのコも入ります

答え;洗濯機!ですよねぇ・・・
うちのネコもよく入ります。かなり大きくなった(もう7歳)今でも、油断していると入られます! 何が良いんでしょうねぇ…ステンレスが冷たく感じて気持ち良いのかしら?
それに、このコはもう少し体が小さかったころは、冬、炊飯器に入る子でした。のこちゃんはします?

みぃのかあさん #BHXrcuec | URL | 2010/07/07 15:28 * edit *

Re: みーつけた!

ふ~ままさん、こんばんわ。
水入ってませんが、行水のつもりでしょう。
バカな子です(笑)

のこ父 #- | URL | 2010/07/07 19:41 * edit *

Re: タイトルなし

ぶーこさん、こんばんわ。
> かわいいかくれんぼ、のこちゃんバージョン。
試しに歌ってみたら、結構面白かったです。
歌詞は公表できませんが(笑)

のこ父 #- | URL | 2010/07/07 19:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/63-fbcddae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05