まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

サヨウナラ、福太君。 

2010/06/29
Tue. 22:44

「ふっくふく。」の福太君が、お亡くなりになられました。

心よりお悔やみ申し上げます。

本当に、心より・・・



実は週末から福太君の事がとても気になり、

ブログを見ようか見まいか迷ったあげく、

見ない選択をしておりました。

見るのが怖かったんです。



どうか元気で居てくれ!という気持ち。

「サヨウナラ」なんて記事は見たくない気持ち。



なんだろ、とても人事には思えなくて。



今オレは、福太君の事を考えつつ、我が家ののこの事を考えています。

ぶーこさんが仰っている

「FeLV感染症の猫と一緒に暮らす飼い主さんたちの願い」

オレもその一員なんですが、オレ個人のその願いは

“一日でも長生きし、安らかに眠ってくれますように。”



福太君とぶーこさんには、なんだかとても大切な事を

教わったような気がします。

福太君、ぶーこさん、本当にありがとう。



もっともっと、言いたい事は山ほどありますが、最後に一言。

福太君、キミは「最高にいい男だったぞ」

ぶーこさん、あなたは「最高にいいお母ちゃんです」
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

“一日でも長生きし、安らかに眠ってくれますように。”
これは、わたしも切に願っていました

「もし長く生きられないのなら」と腹を括ったのは、後悔したくないというわたしの弱さなんだと思います
けれど、現に後悔は少なく「ふっくふくいえーい」な記憶がいっぱいです
福太は、本当にいい男でした



福太のことを想ってくださり、わたしの方こそ、ありがとうございます
のこちゃんの未来が、長くふっくふくでありますように

ぶーこ #- | URL | 2010/06/30 01:13 * edit *

Re: タイトルなし

ぶーこさん、ありがとうございます。
なんと言ったら良いのか未だにわからないのですが、
一言言わせてもらうとすると、
「ふっくふくいえーい」
これですよね。本当に。

のこ父 #- | URL | 2010/06/30 23:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/54-d2320977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

