まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

かくれんぼ。 

2010/06/16
Wed. 20:13




一体何に入ってしまったのだろうか?





IMG_5366.jpg


母ちゃんのパジャマのズボンだったらしい。。。



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

貧しいのこへ清潔で上質なカリカリを。
1クリック for 1カリカリ プログラム実施中。
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

あらまぁ♪ パジャマのズボンでかくれんぼなんて のこちゃん オチャメですね^^
可愛すぎです(〃▽〃)
のこ父さんはベストショットを撮るのが上手ですね(* ^ー゚) これからも楽しみにしてます♪

めぐ #- | URL | 2010/06/16 21:54 * edit *

Re: タイトルなし

めぐさん、こんばんは。
のこはオチャメなんだかアホなんだかよくわかりません(笑)
もっと良い写真を撮りたいのですが、なかなかうまくいかないもんです。
猫の写真を撮るのは、実に奥が深いです。。。

のこ父 #- | URL | 2010/06/17 21:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/41-1bbb25e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10