まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

まだまだ遊べ攻撃。 

2010/06/15
Tue. 21:12

毎晩毎晩、「にゃ~。にゃぁ~~。にゃあ~~~。にや~お~~~~ん!にゃ。。。ぅん~~~。。。」

などなど、遊べ攻撃が永遠と続きます。

昼間は毎日一猫でお留守番ですから、夜くらい一緒に遊んで欲しいのでしょうな。

なるべく遊んであげているつもりなのですが、最近は低レベルな遊びじゃ~なかなか

満足いかないようです。

もっと高度な遊びの勉強をしないといけませんな…







うまいこと隠れてるつもりの、のこ。




IMG_6040.jpg

我慢しきれず顔出します。




IMG_6042.jpg

戦闘準備突入。




IMG_6044.jpg

いまいち不発。




IMG_6050.jpg

もっと高度な遊びは出来ないのか?と、オレをバカにしています。




IMG_6068.jpg

※ 目の前の通称ガラガラには目もくれません。




IMG_6073.jpg

オレの遊び力不足で眠たくなってしまいました。




IMG_6078.jpg

オチル寸前です。




IMG_6083.jpg

と思いきや、まだまだ遊べ攻撃が続くようです。。。

家に帰ってきても休む暇がありませんな。でも、ほっとく訳にはいかないもんなぁ~~~



※印の写真、アイシアの2011極楽ネコカレンダーに応募してみました。

もしよろしかったら、みなさまの清き一票を宜しくお願い致します。



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

貧しいのこへ清潔で上質なカリカリを。
1クリック for 1カリカリ プログラム実施中。
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

のこちゃんは若さがいっぱい溢れてますね^^猫ちゃんの興味のある遊びって難しいですよね^^; うちは またたびの小さな木の破片の入ってるプラスチックのボールを転がすと 中のまたたびを取ろうと必死になって追いかけてました^^
アイシアフォトコンテスト
もちろん投票してきました^^♪

めぐ #- | URL | 2010/06/15 23:01 * edit *

Re: タイトルなし

めぐさん、こんばんは。
投票ありがとうございます!
またたびが好きだったんですねw
猫はまたたびが好きと聞きますが、
のこはまたたびの匂いを嗅ぐと、なぜか
酔っ払いのおっさん(オレ!?)みたいに
グデングデンになるので、使うのやめました(笑)

のこ父 #- | URL | 2010/06/16 20:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/40-9cb5af63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10