まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

長期休暇。 

2017/05/07
Sun. 18:14



仕事が忙しいのを理由に、勝手にブログ長期休暇を頂きました。








_MG_3883.jpg

のこは相変わらず元気です。








_MG_3931.jpg

写真もろくに撮っていないため適当な写真ばかりですが、実物はもっとかわいいんですよ(笑)








_MG_3984.jpg

最近食欲が以前より少しだけ減ったようで








_MG_3997.jpg

少し瘦せたみたいです。








_MG_4007.jpg

連休で久しぶりに帰ってきた息子も、「のこ痩せたんじゃない?」との事。








_MG_3889.jpg

体調は良さそうなので、たくさんご飯食べて頑張るぞ! のこ!





人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。
関連記事

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

はじめまして。
ブログ更新されて嬉しく思っています。
ウチにも白血病陽性の猫が1匹います。2才2ヶ月です。
子猫の頃は弱々しかったですが、避妊手術してからは元気です。
のこちゃんの元気な様子を、楽しみにしています。

ちぐちぐ #- | URL | 2017/05/08 08:11 * edit *

コメントご返信および更新ありがとうございます!
かわいいのこちゃん、元気いっぱい何よりのお知らせ。暑くなってくるとねこはやせてきますよね。
うちにも白血病の子がいました。のこちゃんの元気な姿を見るにつけ、ちょっと早めに虹の橋を渡っていったうちのあんずちゃんのぶんまで幸せに暮らしてくれているようで嬉しいのです。また拝見に参りますね。

デンコ #mQop/nM. | URL | 2017/05/08 12:34 * edit *

更新待ってました。
久しぶりののこちゃんの姿見れて嬉しいです!
元気でなによりです!

econe #- | URL | 2017/05/10 13:32 * edit *

毎日暑いですね!
私の住む北東北も、例年に無い暑さですが
北海道がこんなに暑くなるなんて!!
熱中症にはお気を付け下さいね
室内でも危険みたいです、のこちゃんも!

econe #- | URL | 2017/07/17 12:18 * edit *

ちぐちぐさん、はじめまして。
のこは避妊手術直後は調子悪そうでしたが、その後今までずっと元気です(笑)コメントありがとうございます。

デンコさん、ほぼ更新が無いブログで申し訳ありませんが、遊びに来てください(笑)

econeさん、更新遅れてばかりですみません(笑)ほんと、ここ最近の暑さは異常ですね。今年はエアコンのありがたみを実感してます。エアコン無かったら、のこを置いて仕事行けないです(笑)

のこ父 #- | URL | 2017/07/23 17:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/380-e787ecdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10