まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

大晦日。 

2016/12/31
Sat. 13:47




何だかバタバタとしているうちに、今年も残すところあとわずかです。

毎年のことですが、正月休みはどこにも出掛けず、のこと一緒にゆっくりと

家で過ごしたいなと思うのですが、実家へ行ったり、新年会があったりと、

留守番させてばかりで申し訳ないなと思ってます。


つい最近、一人暮らしをしている息子がとうとう猫を飼い始めたらしく。

保健所から生後1ヶ月の子猫を引き取ったとの事でした。

仕事や遊びで家を空ける機会が多いと思うので、どうも子猫が心配なのですが、

責任をもって大事に育ててほしいと思います。




_MG_3848.jpg


それでは皆さん、よいお年をお迎えください。

また来年も、のこ共々よろしくお願いいたします。





人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。



関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます。
のこちゃんが元気で年越し…何よりです。 かかとからの出血は治まりましたか?
北海道はおうちの中がホカホカだそうですね。のこちゃんの健康にも一役買ってるのかも。
我が家も、のこちゃんと丁度同じ頃生まれた2にゃんの女の子、1つ上のやんちゃ坊主、と新年を迎えました。
いつもながらどの写真もポストカードのように素敵です。歩くのこちゃんと合う目線が良いです。 今年も楽しみにしていますね。

レイン #- | URL | 2017/01/02 16:22 * edit *

明けましておめでとうございます。
今年も元気にがんばりましょう!

息子さん家のこちゃんの弟か妹猫ちゃんの姿も見れるかしら?
楽しみにしています。

econe #- | URL | 2017/01/09 13:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/378-b1867849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。