まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

温度。 

2016/08/28
Sun. 19:31



我が家は共働きなもんで、昼間はのこ一人で留守番です。







_MG_3403.jpg

今年はなんだか暑くて、毎朝のように今日はエアコンを点けるか点けないか、

タイマーにするなら何時から何時までにするか等々、天気予報を見ながら格闘してます。







_MG_3474.jpg

しかし、毎日こんな感じでどこででも寝てますので、私が考えてるよりのこの温度に対する許容範囲は広そうです。

ちょっと心配しすぎかな。







_MG_3453.jpg

そうそう、数年ぶりに新しい首輪を買いました。

安いけど本革らしいです。軽くて柔らかくていい感じです。





人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。


関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

のこちゃん、相変わらずかわいいです(^^)

我が家も日中は誰も居ないので、温度調節は悩むところですね。
涼しい場所を作っても、窓際で燦々照らす太陽の元で日光浴をしている
姿を見ると悲しくなりますが(笑)

夏も残りわずか。今度は冬の温度調節で屶網始める季節ですね!

コロ #- | URL | 2016/09/01 14:18 * edit *

のこちゃん、大切にされて幸せですねー^_^
さて、私事で恐縮ですが以前がらキャリアだったウチのにゃんこが白血病を発症しました。8月に具合が悪くなり緊急入院しました。縦隔型リンパ腫という事で抗ガン剤治療をしています。今は退院していますが余命宣告を受けました。
受け入れがたかったですができる限りの事をして見送ろう。それが飼い主の役目だと覚悟しました。ここで報告させて頂く事で、決意を固めようという魂胆です 笑
こんな報告でコメ欄を使わせて頂いてすいません。今後も、もちろんのこちゃんファンとしてお邪魔させて下さいね(^人^)

もずくかーちゃん #- | URL | 2016/09/02 11:45 * edit *

今年も北東北、暑かったです・・・
我が家はエアコンがないので、猫さん達は大変かも・・・と心配ですが
意外となんとか過ごしていますね。
涼しい場所をわかってるようで、廊下とか、風の入る窓辺でごろごろ。
まだ残暑厳しいですが、夜はすっかり涼しくなりました。

もずくかーちゃんさんのご覚悟。
陰ながら、しっかり受け止めた気分です。私も応援させていただきます!

econe #- | URL | 2016/09/02 12:40 * edit *

一番上の、窓際で仰向けになっているのこちゃん、
とってもかわいらしいですね!
特に後ろのあんよが!

RUKI3 #dS5vVngc | URL | 2016/09/18 14:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/374-9a34e8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

