まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

7周年。 

2016/07/23
Sat. 06:17



のこ、我が家に来て7年が経ちました。















_MG_3153.jpg

7月23日は記念日で、6月23日を誕生日にしようと決めていましたが















_MG_3183.jpg

今年も誕生日を忘れてしまいました。何年かに一度忘れる傾向にあるダメな親です。















_MG_2998.jpg

7歳というと、猫もいよいよ中年になるらしいですが















_MG_3286.jpg

のこはまだまだ茶目っ気たっぷりで、甘えん坊で、いたずら好きで、運動好きで、食いしん坊で、















_MG_3306.jpg

小学5年生くらいな感じです(笑)















_MG_3333.jpg

のこ、申し訳無いが7歳だからといって特別なプレゼントは何も無いけど、今年もいつも通り穏やかに過ごそうな。





人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。


関連記事

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

はじめまして。

7歳のお誕生日かな?おめでとうございます(o^∀^o)。
病気を抱えていると、お誕生日を迎える事が何よりも嬉しいですよね~^^。


私事ですが、7周年というキーワードに引き寄せれて参りました。

また一年、元気に楽しく過ごせますよーに^^。
またゆっくりお邪魔しまーす^^。

たまのしっぽ #o4rjoBl6 | URL | 2016/07/24 12:17 * edit *

HAPPY BIRTHDAY!

のこちゃん、7歳おめでとう。

うちのエイズ持ちみいちゃん(白血病は微妙)は
7月17日にお外に出て行きました。

元野良のみいちゃんは自分から家には帰りません。
お外では近寄ることも出来ません。
よって捕獲器をしかけて持久戦となりました。

今朝、9日ぶりに捕獲器に入ってくれて無事帰宅しました。

生きた心地しない日々に寝不足と運動不足が急にあちこち歩き回ったもんだから、ホッとした瞬間から、壮絶な疲労感に襲われております。

猫捜しの散歩だったけど、
ポケモンGOしてると思われただろうに・・・

こんなダメダメな飼い主もいます。
8匹いると誕生日も過ぎてしまうこと多々ありです。

みいちゃんは推定だけどのこちゃんと同じ位の歳です。
お互い元気に穏やかに、また次の誕生日を迎えましょうね!

やまと #- | URL | 2016/07/26 16:08 * edit *

のこちゃん、お誕生日おめでとうございます!
何よりもみんな元気で、平凡な毎日が何より幸せですね(^^)

これからののこちゃんの幸せいっぱいブログを楽しみにしております!

コロ #- | URL | 2016/07/27 12:08 * edit *

のこちゃん、7周年おめでとうございます^_^
何年経ってもにゃんこはかわいい子供みたいな存在ですよね。
何にもなくても、家族一緒に健やかに過ごすだけで幸せ!
来年の記念日までのこちゃんが穏やかに過ごせますように(^ー゜)

もずくかーちゃん #- | URL | 2016/07/28 11:37 * edit *

のこちゃん、お誕生日おめでとう!

これからもずーっと、のこちゃんのこと応援してますよ!

econe #- | URL | 2016/08/02 12:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/373-90b42452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08