まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

のほほんと。 

2016/05/15
Sun. 17:08



北海道もここ最近ようやく暖かくなってきまして




_MG_2747.jpg

のこに負けないくらい寒がりな私も、ようやくももひき卒業しました。




_MG_2790.jpg

のこのかかと事件、あれ以来全くもって異常なしでして




_MG_2798.jpg

毎日のほほんと元気に過ごしており




_MG_2810.jpg

私達を楽しませてくれています。




_MG_2844.jpg

今時期、こんな感じの日向ぼっこが気持ち良い時期で、見てるこちらも気持ち良いです。




_MG_2834.jpg

さて、短い夏に備えて、そろそろ暑さ対策を考えましょうか。


※もずくかーちゃんさん、やまとさん、ねね母さん、econeさん、コロさん、 コメントありがとうございます。
  ほぼ月1更新の、ためにならないブログですが、今後ともお引き立てのほどよろしくお願い致します(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。


関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

のこちゃん、元気そうで何よりです!
こちらこそブログを拝見させて頂き、パワーをもらってますp(^^)q

これからものこちゃんブログ、楽しみにしています!

コロ #- | URL | 2016/05/17 13:29 * edit *

のこちゃん、どの写真を見ても愛情いっぱいでシアワセそうですね。
1枚1枚にご家族の想いがずっしり詰まっている気がして、本当に素敵です。

見習いたいところですが、
となると、明るい室内、外からの自然光、カメラの性能などなど、
我が家には足りないものばかりです(笑)

何気ない毎日が穏やかに過ごせますように・・・

来月の更新楽しみにしていますね。



やまと #- | URL | 2016/05/19 11:33 * edit *

のこちゃん、元気に過ごしているようで安心しました。

月1更新でも、毎回のこちゃんの姿を楽しみにしています!
やまとさん同様、私もパパさんの写真には
のこちゃんへの愛情がたっぷり感じられて、見ているだけで
こちらが癒されます。
これからもずーーーっとよろしくお願いしますね!

econe #- | URL | 2016/05/24 12:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/371-08d775b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08