まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今年も。 

2015/11/29
Sun. 18:03




あっという間に今年も残すところあと一ヶ月となりました。




_MG_1663.jpg


なんだかバタバタと毎日に追われてばかりで、

今年もろくにのこの写真を撮れずに終わってしまいそうです。

正月まであと一ヵ月、頑張りましょう。



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。


関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

はじめまして

初めてコメントします。いつも読み逃げですいません。
ウチの元ノラのキジトラが白血病キャリアと分かり、参考になりそうなブログを漁っていたら、のこちゃんにたどり着きました。病気が発覚したときは絶望的な気分でしたが、のこちゃんがのんびり幸せそうにしているのを見て私が頑張らねば!と前向きになれました。今はリンパマッサージの本を取り寄せて発症を遅らせるべくマッサージしてます。
のこちゃんは私達の目標です!一緒に頑張りましょう!と勝手に思ってます。すみません^_^;
寒くなりますが風邪など気をつけて下さいね^_^

もずくかーちゃん #- | URL | 2015/12/01 11:52 * edit *

師走ですね。

また来年ものこちゃんの新居でまったりと過ごす姿を
楽しみにしています!

のこ父さんものこ母さんも体にはご自愛くださいね。

econe #- | URL | 2015/12/10 12:44 * edit *

今年もあっという間に終わりですね。
我が家は年末に引越しが決まり、にゃんこが新しい環境に
慣れてくれるか不安いっぱいの年越しですが、来年ものこちゃん、
のこ父さん、のこ母さん、のこ兄さんが元気で幸せな1年になりますよう
祈っています!
ブログも楽しみにしています♪

コロ #- | URL | 2015/12/10 14:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/364-0c4c791d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

