まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

季節と水。 

2015/10/25
Sun. 16:00



今日は寒いです。北海道の一部では雪が降るとか降らないとか。

ちょっと早めですがタイヤ交換して、いつの間にかのこ専用になってしまったこたつを出しました。



_MG_1577.jpg

実はここ数カ月、まったく水を飲んでいなくて心配していたのですが、

ようやく今日飲みました。



_MG_1615.jpg

真夏の暑い時期に水を飲まず、寒くなってきたら水を飲む。

なんだか逆のような気がしますが、一体何なんでしょうか。



_MG_1631.jpg

思えば、毎年夏場は水をあまり飲まなかったような気がしますが、

また来年も、ご飯に水を混ぜたり色々工夫して頑張ってみます。



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。


関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

北海道は雪が降った地域もありますね!
先日、白神山地に紅葉狩りに行って来ましたが
雪がちらほら・・・冬の始まりです。
のこちゃん、専用こたつも設置してもらって
冬支度はバッチリですね!
家の猫さんはホットカーペットです。

水分をあまり飲まないのは心配ですね・・・
それでなくても、猫さんはあまり飲まないですからね。
でも、のこ父さんの心配りがとても優しいから
のこちゃん安心だね!

econe #- | URL | 2015/10/27 13:35 * edit *

日に日に冬の足音が近づいて来ますね。
我が家のにゃんこもこたつの中でのびております(^^)

気温、湿度が下がると我が家のにゃんこは青い鼻水が
出て大変です。。。
にゃん子も、のこちゃんのお父さんも体調管理には気をつけて
冬ならではの生活を楽しめる事を祈っております!

コロ #- | URL | 2015/10/30 11:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/363-82dcb83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08