まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

新緑。 

2015/05/23
Sat. 19:59




木に葉っぱが生えてきました。

のこは、前の家でもこんな感じで外を眺めるのが好きだったので、

家中の窓からの眺めを、のこになったつもりで自分なりに設計して建てました。

窓からの景色は季節によって変わるので、とりあえず一年住んでみないと

わかりませんが、今のところ順調。

前の家と近いせいもあるのか、のこの友達もベランダ前まで遊びに来てくれるようになりました。




_MG_1162.jpg


↑リアルタイムのこ。

先月までの「ふんふん」も治まってきました。

やっぱり花粉症みたいなものだったのかな。元気です。

元気なのはいいのですが、前回のブログ更新から2回お漏らしやっちゃってます。

どうにかならんかね~



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

のこちゃん花粉症?治まってよかったです!
季節の変わり目ですからね・・・

ソファーの粗相、続いているみたいですね。
家のにゃんこもストレスからか
ベットの粗相が続いて大変な時がありました。
いろいろ試行錯誤して、トイレを増やして、猫砂を新聞紙にかえてみたら
治まりました。たまたまかもしれませんが・・・
今でもそのトイレ愛用中です。

econe #- | URL | 2015/05/26 12:44 * edit *

窓から見える緑、素敵ですね!
鳥とかも来そうな雰囲気ですね。のこちゃんのくつろぎ顔 (^^)
見ているとほっこりです。

毎回朝にブログを拝見しているのですが、幸せな気持ちになります!

コロ #- | URL | 2015/05/28 08:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/358-5275f9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08