まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

お漏らしソファー。 

2015/04/28
Tue. 20:07



せっかく買った新しいソファーで




_MG_1023.jpg

こんなに気持ちよさそうに寝てるくせに




_MG_1052.jpg

なぜ、おしっこ漏らしたんだよ、お前は・・・




_MG_1080.jpg

母ちゃんがソファーのカバーを入念に洗濯して、のこが大嫌いな

毛布をソファーの上に敷いて、のこがソファーに上らないよう対策済みです。

のこ、かわいそうだが、お前が悪いんじゃ。


PS. のこ、最近どうやら花粉症のようです。
   「ふんふんふんふん」言ってます。
   そのうち治まりますかね?


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。
関連記事

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お漏らしソファの上ののこちゃんが「これは私の!」って言ってるように
見えますね♪
うちもこの間買った座イスを占領され、捨てようと思っていたのに座っているわけで。。。

うちのにゃんこは万年鼻水なので花粉症は感じませんが、この季節は
とくにむずむずするようでクシュクシュしてます。
空気清浄機?と思いつつも、外の空気を思いっきり吸わせてあげる事を
優先にしてます!

コロ #- | URL | 2015/04/30 07:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/357-855e5858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10