まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

初雪。 

2013/12/01
Sun. 07:15




今年も嫌な季節がやってきました。

まあ、そんな事言い始めると、夏は暑くて嫌だし、

冬は寒くて嫌だし、春と秋は微妙に寒くて嫌だし・・・

一年中、のこは暑くないか、のこは寒くないかと

仕事に行ってても、出かけていても、のこの事ばかり

気になってしまいます。

夏は涼しく冬は暖かい、のこが快適に生活できる家が欲しいなあ。


_MG_9811.jpg



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

のこちゃんの写真、幻想的で素敵です!

我が家のにゃんこは、冬が正念場です。
鼻水の季節到来。。。防寒対策にはいつも悩まされます。

今年の冬も頑張ってのりきりますp(^^)q

コロ #- | URL | 2013/12/02 14:14 * edit *

こんにちは。初めてコメントさせてもらいます。
私も猫と一緒に住んでいました。
その子が先日 白血病で亡くなったため 検索していると ブログが見つかりました。のこちゃんとても可愛いですね。
これから 寒くなるのでお身体にのこちゃんも飼い主様もお気を付け下さい。これからも拝見させていただきます。

チョコ #- | URL | 2013/12/15 13:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/338-71359e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08