まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

秋。 

2013/08/31
Sat. 18:05




月に一度はブログを更新しようと、一応決めています。

ギリギリです。


お盆過ぎから、風が秋っぽくなってきました。

毎年の事なんですが、やっぱりお盆を過ぎるとすぐに秋が来るんです。

こんな写真じゃ到底理解出来るはずがないと思いますが、このポジションで、

のこが気持ち良さそうに寝てるっつー事は、私の中では秋なのです。

ねこの生活スタイルで四季を感じるってーのも、なかなか良いものですよ。

さ、明日はのこの大好きなこたつの準備をしなければ。



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。
関連記事

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

我が家のコロも毛布や敷物の上で香箱座りをし始めました。
秋到来ですね!
寒くなると慢性の鼻水が出始めるので何かと心配ですが。。。

のこちゃん、いつみても満たされてる顔してますね!

コロ #- | URL | 2013/09/11 11:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/334-221bd7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

