まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

感謝。 

2013/07/30
Tue. 21:05




のこの誕生日、たくさんのお祝いのコメントを頂き本当に本当にありがとうございました。

のこも私も大変嬉しく思っております。

お礼が大変遅れてしまい誠に申し訳ありません。

なんだかバタバタとしておりまして・・・






_MG_9448.jpg


のこは相変わらず元気にやっております。

というか元気過ぎます。

せめて早朝に激しく顔を叩いて私を起こすのだけは

勘弁してもらいたい今日この頃です。






_MG_9380.jpg


私の場合で言いますと、ろくにのこと遊んであげられないまま、

ブログの更新も出来ないまま、あっという間に一日が過ぎていきますが

のこも含め、ねこちゃん達が幸せな毎日を過ごせるよう願っています。


また来年の誕生日が楽しみです。



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/333-ffa71a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08