まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

コロさんへ。 

2012/11/14
Wed. 21:00




コロさん、そしてこのブログをご覧頂いた方、コメント頂いた方、

どうもありがとうございます。

頂いたコメントはありがたく読ませて頂いております。

そして、とても元気をもらっています。ありがとうございます。

大変失礼な事とは重々承知の上、私はコメント返さない主義でブログを

やってるものですから、どうかご了承下さい。


コロさんから頂いたコメントを読ませて頂いて、ちょっと思い出した事が

あります。

近くの道路で拾ってきた小さな野良猫が、病院に連れて行ったら猫白血病だと、

しかもおそらく母子感染だと言われた時の事。

なんせ私は猫に白血病なんかがあるとは知らずに生きていましたから、

は?って感情と、早くに死ぬの?って疑問とが織り交ざって、とても

複雑且つとてつもない絶望感に襲われました。

それからというもの、毎日毎日ネットで猫白血病を検索しまくり、

ありとあらゆるサイトやブログを読みあさる毎日。

お陰様で、猫白血病という病気がどんなものなのか、

どういうふうに対処すれば良いのか、同じ病気の猫ちゃんは

どんな生活してるのか等々、大変勉強になりました。

ネットって本当にすごいですね。

その点、私のブログなんぞは見たところで勉強になる事なんかは

ひとつもなく、せっかく検索して辿り着いた方々に対して

非常に申し訳ない気持ちで一杯です。

なにか良いアドバイスでも出来ればいいのですが、なんせ病気に

対してなにも対処していないというのが我が家の現状です。

私達人間はなんにもしていませんが、のこは今のところ元気に

過ごしていますから、元気に生きているという事が全てです。


うちののこが生きているってことが、誰かにとってひとつの希望に繋がるのであれば、

私にとって、それは言葉にはとても表せない大きな幸せです。






人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。




関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

v(^_^)v

こんにちは!
コメントの返信の件はどうか気になさらずに。

初めてコメントさせて頂いてからもうすぐ2週間位です。
最初の3日間は、起きてネット検索、寝る前までネット検索と不安な気持ちで
いっぱいでした。
どのサイトやブログにも十猫十色でとても勉強にもなりました。

今はキャリアという事で発病はしていない状態ですが、悪い方にどうしても
考えてしまったときにのこちゃんが!元気付けられたのと、前向きになれました。

これからもブログを拝見させて頂きます!
お忙しい中今回のタイトル!ありがとうございました!

コロ #- | URL | 2012/11/15 12:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/11/26 09:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/311-2c6b9cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【コロさんへ。】

コロさん、そしてこのブログをご覧頂いた方、コメント頂いた方、どうもありがとうございます。頂いたコメ

まっとめBLOG速報 | 2012/11/21 20:20

page top

2017-07

