まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

はじめまして。 

2010/05/31
Mon. 19:58


 
2010/05/29 6:38 Canon EOS 20D


はじめまして。父ちゃんです。

この度、念願のデジタル一眼レフカメラをヤフオクで格安ゲットしましたんで

これまた念願の猫ブログを始めようと思います。

写真撮りまくりで、のこをはじめ家族のヒンシュクは覚悟の上です。

それでも綺麗な写真を撮って残したいのです。

ま、自己満ってヤツですな。

それでは、いつまで続くか判りませんが、ひとつ宜しくお願い致します。


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ 
 
貧しいのこへ清潔で上質なカリカリを。
1クリック for 1カリカリ プログラム実施中。
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

はじめまして

のこちゃん、可愛いですね^^
更新楽しみにしてますね♪

めぐ #- | URL | 2010/05/31 22:43 * edit *

Re: はじめまして

めぐさん、はじめまして。
これから宜しくお願いします!

のこ父 #- | URL | 2010/06/01 06:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/3-757103d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08