まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

グリーンジャンボを買おう。 

2012/03/01
Thu. 21:32





買おう買おうと思っていたのですが、日々の生活に追われて

すっかり忘れておりました。taketsumaさん、ありがとうございます。



さて、グリーンジャンボの発売期間は、2012年3月14日までとなっております。

皆さんも夢を買ってみてはいかがでしょうか。

もし当たらなくて億万長者の夢が果てたとしても、

宝くじを買ったお金は災害復興等に役立てられるのですから、

これを買わない訳にはいきません。



うちのまねきねこも微妙な感じで福を招いてくれているみたいなので、

もしかすると、まさかの億万長者かも。。。



_MG_6071.jpg

「う~ん、、、たぶん当たるんでないかい。」



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。

関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

買わなきゃ当たらないですもんね(*^_^*)

最後の1枚…
「当たるぜ( ̄ー+ ̄)」って顔ですねwww

FESTA #- | URL | 2012/03/02 10:18 * edit *

今回は「うん」付きですので当たりますよ!!
のこちゃんが落として?くれた「うん」ですので、当たったらのこちゃんにご馳走しなきゃですね(≧▽≦)

taketsuma #- | URL | 2012/03/02 15:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/282-ff3ab57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10