まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

四年に一度。 

2012/02/29
Wed. 20:15




帰宅して茶の間のドアを開けて一歩入ったら、

まさかのウンコ踏んじゃいました。

どうやら出きらなかったウンコを地雷のようにドアの前に

落としていやがったみたいです。

すぐさま抱っこしておしり周りを点検すると、

案の定おしりの傍の毛にウンコが付いてます。

そのまま放置する訳にはいきませんので、

右手と膝を使って仰向けに抱っこして、左手でウェットティッシュを

使って拭きます。

のこは当然怒りまくりますが、んなこたぁ知らんぷりです。



のこが我が家に来てからややしばらくの間は、

トイレでウンコは出来るものの、砂を掛けるのがヘタクソで

いつも足にウンコが付いてしまうもんだから、

のこがウンコをするたびに、ウェットティッシュで拭いたもんです。



今日は久々にこんな事しましたが、不思議なもんで体が覚えているようですね。



でものこ、出来ればこういう類のことは四年に一度くらいにしてくれな。

だから、次回はお前が6歳の2月29日ということで。



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。

関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

大丈夫です。4年後も8年後もその先もずっとずっと、たまに元気にウンコを失敗してくれますよ。

25 #0f8AFlas | URL | 2012/03/01 14:15 * edit *

地雷踏んじゃいましたかぁ(≧▽≦)

でも「うん」が付いたと思ってグリーンジャンボ買ってみたら5億円も夢じゃないかも!!ですよ~。

taketsuma #- | URL | 2012/03/01 16:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/281-f93f94fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

