まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

決して見てはならない姿。 

2012/01/25
Wed. 20:48



のこと私が遊んでいる様子は、我ながら相当見苦しいものと思われます。

その様はかなりキモイと、母ちゃんからも太鼓判を頂いております。



_MG_4809.jpg

のことしましてもご覧のように「ウチの父ちゃんマジ恥ずかしい。」

との事です。



_MG_4816.jpg

せめて、手足くらいは見られても恥かしく無いよう頑張ります。

?・・いや、たぶん無理だな・・・



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。

関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

恥ずかしくなんか 無いですよ~
優しさが にじみ出て のこちゃんも
本当は嬉しいと 思います。

雪が沢山積もっているようですね
お体気をつけて お過ごしください。

ふ〜まま #X5MGP6uo | URL | 2012/01/26 22:25 * edit *

どこも同じですよ(*^^*)
うちの夫もかなりマジで追いかけっこしてたりしますから。

taketsuma #- | URL | 2012/01/27 19:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/266-69681293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05