まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

へっちゃら。 

2012/01/17
Tue. 19:28




じいちゃんばあちゃんのおかげで、無事に留守番できました。

私達が帰宅すると、喜んで可愛い声で鳴きながら飛びついてくるかと

思いきや、こんな感じで「ん~~ん、ああ・・・お帰り~~~」みたいな・・・

私達が居なくても、意外とへっちゃらなのかもしれないなと感じました。

いや、のこは猫ですから、意外じゃなくて当然かもですね。



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。
関連記事

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

のこちゃん偉かったね!!

結果は、案ずるより・・でしたね。
でも、そういうのって、ちょっと拍子抜けというか、
もっと「ヤッター!!おかえりー!!」って歓迎してくれると
嬉しいのになぁ、と思ったりしますが、
それだとお留守番中はストレスになっちゃうんでしょうね。

taketsuma #- | URL | 2012/01/21 15:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/262-db63185c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10