まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

はじめてのお留守番。 

2012/01/13
Fri. 20:57




明日、息子の部活の父母会の新年会がありまして、夫婦で出席する事になりました。

場所がススキノなもんで、帰ってこられません。

じいちゃんばあちゃんに、留守番を頼みました。

のこが我が家に来てから、一晩家を空けた事がありません。

というか、空けないようにしてきました。

いつかはこういうこともあるだろうと思いつつも、

現実となると、少し心配な部分もあるような・・・

のこ、はじめてのお留守番です。


じいちゃんばあちゃん、のこを宜しくお願いします。




人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。
関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

のこちゃん ちゃんとお留守番できたかな?
私も出かける時は お兄ちゃんかお姉ちゃんにお願いしていきます。
案ずるより・・・でした。

ふ〜まま #X5MGP6uo | URL | 2012/01/15 00:39 * edit *

のこちゃんがんばれましたか?
と、いうより、飼い主さん頑張れましたか?

上手にお留守番できたなら、いっぱい甘えさせてあげてくださいね!!

taketsuma #- | URL | 2012/01/16 13:58 * edit *

こんばんは^^

のこちゃん。。どぅだったかな~
お利口さんにしてたかな~

父さま・母さまが帰ってくると大喜びしたでしょうね^^

toki #- | URL | 2012/01/16 20:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/261-bd615c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09