まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

空き巣。 

2011/12/19
Mon. 22:22




今年も残すところ10日程となりました。

一年ってほんと早いもんですね。

なぜかこの時期になると、空き巣が増えるのは、

空き巣にも年越しの準備があるからで、でもだからって

空き巣に入るような奴はロクな死に方しないぞ、と毎年思う訳です。

世間一般的に、いや、少なくとも我が家では年越しの

準備で四苦八苦している訳ですから、空き巣なんかはゴメンです。

ま、ウチに来たって、金目のものは何も無いし、現金だって

ブタの貯金箱に一円玉と五円玉と十円玉が数枚しかないから、

空き巣のほうから辞退されるでしょうけど。

がしかし、こんな我が家でも、のこだけは盗まれると困るな。



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。
関連記事

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

そうですよね!

のこ父さん、
ホント、空き巣に入られていちばん心配なのは、ニャンコのこと!
我が家も盗まれるほどのものは大してないなぁ…といつものんきにしてますが、猫を飼いだしてからは、この子たちが怖い思いをしたりしないよう、用心するようになりました。
だから、帰宅時にの~んびりと「今、起きたよぉ」という顔で玄関先にお迎えしてくれるとすご~くホッとします。

みぃのかあさん #ZQHR2uUw | URL | 2011/12/20 22:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/251-4d040d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。