まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

猫が可愛い理由。 

2010/06/08
Tue. 20:21




大きくなった黒目がとてつもなく可愛いのは、猫の特権でしょうか。

おそらくオレがこんな目をしていても、可愛くもなんともないだろうな。。。



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

貧しいのこへ清潔で上質なカリカリを。
1クリック for 1カリカリ プログラム実施中。
関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ネコさんのかわいさに対抗するのはむずかしいですね。
かわいい~~~~。

まつぼっくり #- | URL | 2010/06/08 22:37 * edit *

瞳孔の開いた黒目はかわいいですよね(^^)
はい、恐らく、、、(笑)

ツテ #- | URL | 2010/06/09 11:58 * edit *

まつぼっくりさん、こんばんは。
ネコちゃんのかわいさに対抗するのは
オヤジの力では到底無理です(笑)

のこ父 #- | URL | 2010/06/09 22:07 * edit *

ツテさん、こんばんは。
オレが瞳孔の開いた黒目をしていたら、
母ちゃんに剥製にされて売り飛ばされるでしょう。
その時はおそらく天然記念物になりますので、
どうぞお買い求め下さい(笑)

のこ父 #- | URL | 2010/06/09 22:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/24-de98fdd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10