まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

のこMAX。 

2011/10/12
Wed. 19:36




なにやら、アズマックスさんとヤスメグミさんが御結婚なさるそうで。

おめでとうございます。

そんなことで今日のラジオでは、「あなたのマックスはなんですか?」

とのお題を募集しておりました。

『のこマックスです』と、メールでも送ってやろうかと思ってた矢先、

「うちの猫がマックス」という「猫おやじ」さんのお話がラジオに

流れました。

ラジオにメール等送ったことは一度も無いのに

クソ、先にやられたな…と思う反面、

「猫好きオヤジマックス」だと共感するのです。



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。
関連記事

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ぺとりごと

はじめまして。
のこちゃんかわいいですね~。写真、癒されます。
のこMAX、いいですね!愛が伝わってきます!
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

のこちゃん:\今、のこのお腹鳴ったの聞こえた!? /
のこちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

ぺとりごと #PdfqW/y6 | URL | 2011/10/14 12:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/231-a3bbdb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09