まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

そら耳。 

2011/10/04
Tue. 19:53




たった今の出来事です。

ブログを更新しようとパソコンに向かっていると、

のこが「にゃ~」と鳴きながら私の足元へ。

しょうがないので少しのこと話をしていると、

外から「ニャー」と鳴き声が聞こえました。

のこも私もかなりびっくりして固まってしまった…。

いつもなら家の周りに猫や動物が来ると、相手がかなり遠くに居ても

すぐさま反応して家中の窓を行き来するのですが、

今はさすがののこも相手に気付いて居なかった模様。

すぐに外を偵察しましたが、猫の姿は見当たらず…

う~~~~~ん、、、言葉で説明するのは難しいのですが

ちょっとありえない出来事なんだよな。



※写真はこの記事に全く関係ありません。




人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/228-4486578d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08