まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

幸せな夢。 

2011/09/29
Thu. 19:33




のこが我が家へやってきた時と同じような子猫が

突然我が家へとやってきたのです。

顔もしぐさも小さい頃ののこと全く同じで、体の色はのこより若干

白が多いのですが、おそらくのこの妹です。

その子猫がのこのいつもの定位置である手作りキャットタワーの

最上階でのこみたいにのほほんと昼寝をしています。

のこもそこで寝たいと思い、最上階の一段手前まで上ったのですが、

子猫が寝ているのに気付き、「やれやれ、しょうがねーなー・・・」

というような表情で下りてきて、ケロッグ毛布の上で昼寝します。

その様子はまるで姉妹のよう。

我儘放題ののこですが、のこの上を行く我儘子猫ちゃんが来ると

のこもこんな感じになるんだなと笑ってしまうとともに、

この姉妹の様子を見ている自分は、とても幸せだなと感じました。



という夢を今朝見ました。

そこそこ長い事生きていますが、今まで見た夢の中で

一番幸せな気分になれた夢だったな~。




人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/226-f84492ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10