まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

無事退院。 

2011/09/13
Tue. 20:53



お騒がせしてしまい申し訳ありませんでした。

昨日の夜遅く、無事退院してきました。

その為かみんな寝不足です。

入院した直接の原因は、ヒモを飲んじゃった事だったのですが

まあ色々とありまして今は書ききれませんので後日取りまとめて

ご報告したいと思います。

とりあえず、のこは元気です。

ご心配をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんでした。
関連記事

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

はじめまして。よかったです!
いつも拝見するだけだったのですが、とても心配でした。
うちの子も、猫白血病のキャリアで、のこちゃんより、
少しだけ年下です。
のこちゃんの元気な姿にいつも勇気づけられています。
今回はどきどきして、何回も覗きに来てしまいました。
本当によかったです。

いあん #- | URL | 2011/09/13 21:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/09/13 21:17 * edit *

はじめまして!
私も心配で何回も覗きにきてました。
無事に退院出来たようでホッとしました。うちの子も子猫の時に直径5ミリ程の紐を15センチ程誤飲させてしまい青ざめた事があります。
病院に駆け込みましたが便に出るかもしれないので様子を見てと言われましたがネットで調べてもかなりの確率で紐は腸閉塞を起こす!命にかかわる!等恐ろしい事ばかり書かれてて心配で眠れませんでした。うちの子は幸い次の日に便から出てきましたが…
のこちゃんお大事に。ご家族の方もゆっくり休んで下さい。

たまこ #- | URL | 2011/09/13 22:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/09/13 23:13 * edit *

無事退院

のこちゃん、本当によかったです。
ホッとしました。
ほんとよかったです。

えるどべれ #- | URL | 2011/09/14 08:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/09/14 09:37 * edit *

よかったです

退院おめでとうございます。
のこちゃんも元気とのこと、ほっと一安心ですね。
さっそくの報告、ありがとうございました。

これで、ご家族の皆さんも、ゆっくり眠れるかしら?

みぃのかあさん #ZQHR2uUw | URL | 2011/09/14 18:19 * edit *

こんばんゎ。。。

遅ればせながら・・・
退院おめでとうございます。

のこちゃんもご家族サマもゆっくり眠れてますか?

のこちゃんはおうちでご家族サマと一緒がイチバン。
ご家族サマはのこちゃんが元気なのがイチバン。

よかったです。。。

toki #- | URL | 2011/09/15 20:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/09/15 23:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/09/17 19:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/220-cdab77a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10