まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

台風12号。 

2011/09/01
Thu. 20:15



大型で強い台風12号は、1日18時には日本の南にあって、北北西へ毎時15kmで進んでいるようです。

台風の進路にあたる地域は、暴風や大雨に厳重な警戒が必要とのことです。

北海道も明日から大雨とのこと。

雨漏りしていた屋根も修理したので、家に居ればとりあえず雨風は凌げそうですが、

家の中に小型ですが非常に勢力の強い台風が常に居ますので、年中無休で厳重な警戒が必要なのです。


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。
関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

小型強力台風は家の中を縦横無尽ですね(*^。^*)

橘花 #- | URL | 2011/09/01 21:25 * edit *

家の中の小型台風は、強力な可愛さも持ち合わせているのです。(笑)

ミルク #- | URL | 2011/09/02 09:27 * edit *

こんなに可愛い台風だったら
一年中とどまって欲しいですね・^^

SAITOH #- | URL | 2011/09/02 14:05 * edit *

のこちゃんは 小型台風ですか?
なら うちの弟達はハリケーンですね!

↓ きっと 虹の橋で待っててくれてますよ
  
  風太も もうすぐ3年です
  涼しくなって ちょっと元気が出てきたようです。
  風太はお漏らしはしませんが・・・
  時々 吐いています。
  のこちゃんも風太も 母子感染のキャリアだけど
  こんなに元気だよって 言える様に 頑張りましょう

ふ〜まま #X5MGP6uo | URL | 2011/09/02 18:27 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/217-a48e3530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05