まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

余命4ヶ月のダビデ。 

2011/08/03
Wed. 20:33




前記事にたくさんのお祝いコメントを頂き本当にありがとうございます。

また来年もこうしてブログを更新できるよう、のこと一緒に頑張ります。


さて、日曜日に母ちゃんが標記の本を買ってきてくれました。

なにやら私がかなり以前からアマゾンで購入しようと思っていて買い物かごに

入れっぱなしだったのを見ていたらしく、たまたま入った本屋で見つけたので

買ってきてくれたらしいのです。

買ってきてくれたまではいいのですが、私が読む前に私の目の前で自分が読み、

「あ~~~・・・こりゃヤバイわ あんたが居なかったら号泣してたわ・・・」

などと、うっすら目に涙を浮かべながら言われた日にゃ~、読む前から泣けてきます。

さらに、内容までも報告しようとするので、一生のお願いだからそれだけは

言わないでくれと懇願します。

一体誰の為に買ってきた本なのかわかりませんが、しばらく時間を置いてから

読み始めてみました。

が、不覚にも前書きの時点で号泣してしまい未だ本編を読んでいないもので

今日こそは絶対読むと宣言するためにブログを更新しています。

こんなブログで良いのかと自問自答しますが、これで良いのだと

あっさり答えてしまう自分が居ます。

さ、今夜は号泣覚悟で本を読もう。


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/210-ebd73c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

