まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2周年。 

2011/07/25
Mon. 20:24



7月23日は、のこが我が家へやってきた記念日です。

おとといで丸2年が経ちました。

それならおとといにブログ更新すれやという話ですが

人間には諸事情というものがある訳で思い通りにはいかないのです。



DSCF1288.jpg

やっとの思いで昔のデータを引っ張り出しますと、こんなのが出てきました。

我が家へ来た時にはビールの缶と比べてもこんなに小さかったのに

今ではおかげ様で人間の私よりも遥かに貫禄のある体型に育ちました。



IMG_2470.jpg

これから先の不安等々語れば話は尽きませんが、とにかく前を向いて歩こうじゃないかと思うのです。

ま、私の娘ですから、図太く生きるはずです。

また来年も、3周年の記事が書けますように。


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。
関連記事

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

おめでとうございます。。。

のこちゃんがhappyで過ごせますように。

来年も再来年もずっとずっと素敵な記念日が
迎えられますように!(^^)!

toki #- | URL | 2011/07/25 23:28 * edit *

2周年おめでとうございます。
のこちゃん、小さかったですね~。
今だって十分可愛いですが、
仔猫の時は仔猫の独特の可愛さがありますよね。

ゆっくりとのこ父さんのペースで3周年を迎えてください。
そして可愛い娘、のこちゃんの写真をたくさん載せてくださいね♪

ミルク #- | URL | 2011/07/26 16:50 * edit *

はじめまして。

本日、ウチの猫(メス、4歳9か月)が猫白血病キャリアだと判明…。ネットをうろうろしてたどり着いた次第です。

ウチの子もたぶん、母子感染だと思いますが、生後2か月でウチに来て、一回も病気になったことがない、元気な子です。なので、今更の告知に獣医共々びっくりしているのですが…。

同じキャリアの子でも元気な子たちがたくさんいるとわかって安心しています。悲観しないでいこうと思います。

来年も再来年も、ステキな記念日を迎えることができますように。

私も前を向いていこうと思います。

つみれ #s958eDa2 | URL | 2011/07/26 20:05 * edit *

こんにちは。初めまして。
人気ブログランキングから、検索して来ました。
私はアメリカに住んでいて、家には猫が3匹と犬が1頭いるのですが、現在1歳の女の子が猫白血病です。

家の仔は我が家には生後間もない時に来たので、ほぼ母子感染だと思います。
のこちゃんも女の子なんですねー。

お互い前向きに行けて、お誕生日も沢山迎えられますように!

キャットニップ #sJXQjc3Q | URL | 2011/07/30 06:26 * edit *

祝 3周年e-460

そして 来年もお祝い
言わせてくださいね(^-^)

橘花 #- | URL | 2011/07/31 19:31 * edit *

遅くなりましたが 記念日おめでとうございます!
のこちゃん ビールと背比べで良かったですね。
うちは トイレットペーパーとです!なんとも センスの無いことでした。
この仔達が 来年も元気で記念日が迎えられるように
私達も元気で頑張りましょう!

ふ〜まま #X5MGP6uo | URL | 2011/07/31 21:17 * edit *

家族記念日ですね

のこちゃんが家族になった記念日ですね。
おめでとう!!

無事この日を迎えられると、本当にうれしいですよね。
我が家のにゃんずは2匹とも拾いっ子なので、誕生日がわかりません。だから、推定の誕生月ではピンとこなくて、やっぱりおうちの子になった日のほうがありがたく感じます。

いつまでも、この日を元気に迎えられるよう、祈っています☆

みぃのかあさん #ZQHR2uUw | URL | 2011/08/05 17:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/209-5590d6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

