まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

テリー伊藤の月に吠えろ。 

2011/07/14
Thu. 20:25



標記のような番組があるらしいです。

タイトルのとおりテレビの横で吠えてるのこですが、

はっきり言って吠えたいのは私のほうなのです。

ついに我が家の布団が無くなりました。

本日をもちまして見事に全滅です。

さて、布団をどうしようかなどと考えるのはとうの昔に

過ぎ去ってしまってますが、肝心かなめのお漏らしの原因が

なんとなく私の中で解りつつあります。

これが完璧に解った時には論文でも書いてやろうかと目論んでますが

ねこの気持ちが人間に完璧に解るはずが無いのです。

ということで、もうしばらく頭の中がモヤモヤした日々が続きそうですが、

皆様方におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

ん、なんか文章がおかしいな。

さて、今夜はどうやって寝ようか・・・


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。
関連記事

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんばんゎ

夏でよかったですね。。。
・・・ってヤハリ布団がないとゆっくり眠れませんね。
原因はなんだろ?

toki #- | URL | 2011/07/16 00:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/206-684d83e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08