まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

頑張ろう我が家。 

2011/07/09
Sat. 18:35


↑決してガンを飛ばしている訳ではなく、眠たいだけです。


さて、お漏らしはとりあえず止まっている状態(漏らさぬよう人間が極力努力)

膀胱炎の可能性も否定できないと考えたが、なんせ病院にはなるべく連れて行きたくないため

自家製おしっことりを作成し、なんとか自宅でおしっこをゲット。

病院に持ち込み検査をしてもらうも、「なにも問題無い。いたって健康。」とのこと。

検査結果には安心したが、お漏らしの原因はやはりストレスが濃厚という結論に至らざるを得ず

安心したけど頭が痛いという複雑な心境な訳だ。

ま、しばらくは家中に充満しているおしっこの匂いと格闘しつつ

更なるストレス対策を考案しなければならない。

プラス、暑さ対策にも力を入れねば・・・。


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。
関連記事

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/07/10 23:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/205-6446d1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。