まねきのこ

猫白血病の 「のこ」 との毎日

健康優良猫。 

2011/06/19
Sun. 14:23



お騒がせしました。

昨日、母ちゃんが病院へ連れて行ったのですが、

異常は一切無く、健康そのものだそうです。

一安心しました。

体重は、前回通院した時と0.01グラムすら違わないという5.00kg。

口の中も綺麗だそうで、口内炎の心配も無し。

触診しても、しこりも無かったようですので、とりあえず良かったです。

まだ時々くしゃみするんですが、とりあえず気にしないでおこうと思います。

えさだけちょこっと違うものを食べさせてみたりしてますが、あとは普段通りということで。


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもご覧頂き
ありがとうございます。
関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

良かったですね~(^o^)
のこちゃん、5kgジャスト!だったんですね~。(笑)
痩せてなくて良かった。
そして太ってなくて良かった。
こうやって笑い話にしてしまえばいいんですもの
不安な時、心配な時は、スグ病院です!
もしかして・・・花粉症とか?鼻炎?

ミルク #- | URL | 2011/06/20 18:44 * edit *

安心しました

ホッとしましたね~何でもなくて良かった。
健康でいてくれるのが何より!!
おデブにもならず、やせちゃってもなくって、とってもお利口ではないですかぁ。

みぃのかあさん #ZQHR2uUw | URL | 2011/06/21 13:48 * edit *

異常なくて安心しました。
先生のお墨付きもいただいたことですし
あとは美味しい物を沢山食べて
治しちゃいましょうね^m^

橘花 #- | URL | 2011/06/21 22:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nokohagenki.blog134.fc2.com/tb.php/201-aa12b338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08